てんきちゃんのぶろぐ

おい!!!!!!!!!

( ⁰▱⁰ )

ぷぃー。
疲労と自制心低下重なった日って生活リズム崩れがちよね……

とりあえず、声優・活動者としての方向性が見えたのでちょっとブログタイトルとかも変えてみたお。


活動者としてのイメージとしてすとぷりがすごく勉強になった(し、ライブ映像とか見て感動した)から、俺もあんな風になろうって憧れがふつふつと。

すとぷりについては10歳くらい年の違うネッ友がすとぷりがすきで、今年の1月くらいから知ってたんだけど、若い子向けだと思ってあんまり触れてこなかったところで最近見て、超感銘を受けて。

見る人のために見る人にものすごく奉仕してる純粋なサイコーのエンタメって感じがして。
見る人はほとんど女の子だと思うけど、その子たちのためにほんとうに心から奉仕して頑張ってる気持ちが溢れてる気がして、それが同時に自己実現でもあって、すばらしーなー、すてきだなーっていう。

正直、男性としてうまくやっていく自信がなかった自分がどこかいて、ジェンダーフルイドとして性自認が複雑な時があるし、まあ男である自分なんてどーでもいいかと思っていた部分もあったけど、そういうことじゃなくて、「みんなが、おれのことを愛してくれるひとたちが幸せになれるのなら、どんなことでもそのひとたちに本気で奉仕して、同時にそのひとたちのために自分自身を幸せにしてみたい」と思った。

たぶんそういうのがないとぼくは自分を幸せにする気とかあんまり起こらない気もしてる、最近バイトしてても、奉仕するお客さんの存在があってはじめて心から丁寧に頑張れるなって思ったし。


だから、おれのミッションは、

「おれを愛してくれる人たちを、どんなことでも本気で奉仕して幸せにして、そのひとたちのためにおれ自身も幸せにし続ける。」

それは演技とか、歌とか、この身体と魂の魅力で。
男としての魅力ある自分を恥ずかしがらない。



なんか余計なこと言いたくなるけどこの記事に関しては言わないでおこ。うふ。

はあ。飛び込めば素敵な未来が待ってるから。
はよ進も。

七夕の今日は1日おれの動画制作でもしようかなって思ってたけど、本気でがんばってみようかな。