てんきちゃんのぶろぐ

おい!!!!!!!!!

しょ に ち

座ってばっかでつかれたよんもおー。

日ナレ


あー、コミュ障あかんわ。コミュ力つけなまじがち。

特に自己紹介とかもさせられず、考えたこと色々あるけど、逆に今思いついたことだけ書いとく。


あ、特に気をつけなと思ったのは、

「周りを見る」
「自分を保つ」

のふたつ。


今思ったのは、

「世界一になりたいとか曖昧に1位を目指さず、"自分の作り上げた方式での1位を目指す" 」

のがいいと思う。
例えばおおもとは参考者さんを真似るとして、
その上で "自分に出来ること、自分のアイデア" を練り上げて完成させると、オンリーワンになる。

オンリーワンになったら世界一じゃん。
分野問わず、それを目指す。


意図や夢の練り上げ、
あと意識の高さがまだ全然足りないや。

養成所なんか特有の惰性に呑まれたらダメだ。

ガッッッッチリ自分の意図を固める。
マジで疑わず歪まないくらいのプロ意識とかね。
プロでなくとも。

そうすれば、行動までみるみる早くなる。


そんなとこかなー。


PS.

「これじゃ足りない」
という気持ちだけは忘れないからな。