てんきちゃんのぶろぐ

おい!!!!!!!!!

( ´_ゝ`)

なんかさっき実家の上空を飛行機がヴゴゴゴゴヴーーーーンつって飛んでってびくりしたーよ。

旅客機とか飛ばないから調べてみたらときどき米軍戦闘機みたいなのが飛んでるらしい。

クッソ低空でワロタって思った。普通に若干怖かった。


このところ生活リズム崩れて体調悪いのもあるんですけど、すげー自分のヤル気のなさが嫌。

ときどき自分の気持ちを確かめるためにどこかに気持ち書き留めた方がいいなと思う。

家族とかも正直ぼくの目標とか聞いても興味なさそうだし。


あたしの(一人称バラバラなの何)声優としての目標は、根本は「プロの声優さんと同じ場に立って切磋琢磨すること」だったんよ。

なんか日ナレの自己PR(クッソ失敗した)で、みんな「アニメを見て感動して、自分もこんなふうに声優として夢を与えたいって思った」という感じの人が多かったけど、ぼくはサザエさんみたいな国民的アニメくらいしか見て育ってないし、そのへんの目標ないんよね。


強いていえばナレーションは好き。

というより、体を動かしたい欲に近くて。


ルールに則って体を動そうと思ったら、やっぱりスポーツみたいに、いい動きとかして上を目指してみたい!っていうか、そういうよく分からん動機。

そもそも声を出すことが好きなのだ!

っていう。(それだけ。)

たまに面倒臭くなる日はあるけど、その気持ちは事実。


だから、自分なりに声優という枠に囚われず、人間として最大限輝く!
そういうのを目標にしてる。




以上でーす☆(なんだこのオチも含蓄もない記事。)



演技はまだよく分かりませんね。正直。