てんきちゃんのぶろぐ

おい!!!!!!!!!

:-)

日ナレ4週目、過去最高に滑った印象で完。

なんか課題(看板を探して文字や言葉の印象を、体や演技や声で表現する)のついでに書いてきた看板の絵は意外と好評で、ありがたいんだけど逆に変な気持ちになり、結果セリフ飛んじゃって全てが終わりになった。
何故かそんなに気にしてないけど。

ナレーションがやっぱり好きだけど、未だに声優のことも俳優のことも何故か好きになれてないなという印象だけが残った4週目でした。



明日は「自分にとって理想の俳優」のことでも考えようと思います。
人生に必要なことかもしれないんで。


あと、練習としては人目に出す動画とか上げてくのが一番だと思ったから、そろそろ「う〜ん……w」とかそれっぽく唸ってないで、何か動画上げてみます。

まーぶるちょこ。