てんきちゃんのぶろぐ

おい!!!!!!!!!

カス

怒りはダメな事だと言うヤツがよくいる。

一見精神性が高そうなヤツほど言いがちだよね、怒っても解決しないとかね。
許しなさいとか。

バーーーーーーーーーーーーーーーーカ、ほんっとなんにも分かってないよなお前。
って言いたくなるよね。


許したらそこで終わりなんだよ。
甘さも怠けも怒らず許さずいたらそこで終わり。

なーーーーんもわかっちゃいないね、怒っちゃダメとか言ってるヤツは。許せとかなんだとか。



なんで神話とかで神さまが天変地異を起こしたかってさ、「ソイツが間違ったことをしてるから」でしょ?

間違ったことをしてるから「怒った」んでしょ?

ねえ?

そこで許したらどうなった?

例えば世界をここで許したら?

なあなあのグチャグチャのこのまんまどうしようもないしょうもない現実がまだまだ続いてくだけでしょ?

最悪全てを破壊し尽くすまで続くだけよ。

だから怒るんだよ、消すんだよ。

そんな世界を作る上での未熟者、不完全物は消す。

世界にとって迷惑だから。




俺が成功しないと世界はどうなると思う?

俺ひとりが動かないと世界はどうなると思う?

俺が世界であって俺が法なんだよ。

それが人間なの。

人間がこの宇宙をその責任において制御するんだよ。



分かってんならそれをさっさと教えろよ。

カス共が一丁前にメッセージとかトロいとこほざいてんじゃねーぞ。

それこそテメーの世界の反映だろそのくだらなさが。

出来損ないなのは分かったからとっとと出来るやつと代われよ。

雑魚はもう無理。